2026年6月27日
7回目の結婚記念日。引き続き仲良くやっていきたいね。過去の結婚記念日周辺振り返りメモ。今年は祝いのランチは来週になりそうだ。
- 2025: クオーレと石心
- 2024: オトワレストラン
- 2023: アートビオトープ那須 レストランμ
- 2022: ラトリエ・ムッシュー
- 2021: 箱根旅行
- 2020: サローネ2007
台風、こちらの方にはあまり影響がないようで。朝散歩は水たまりに映る青空が綺麗。
アワーズダイニングでの大日向マルシェ。季節柄、ブルーベリーやルバーブなど。ルバーブの赤々しい赤!生ルバーブも蜂蜜と絡めて試食させてもらったり(新鮮な酸っぱさ!)。毎度のビーバンビリヤニは癖になるお味で美味しい、お粥はベコ氏が大喜び。シソジュースのストローはなんと植物の茎!ちゃんとストローとして機能していてすごい。毎度大日向マルシェは楽しいね。























