A Day in the Life

2008-10-06

アルゴリズムイントロダクション - ヒープソート

今回担当だった!ので資料アップ。

↓は yugui の名言すぎるなぁ。

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/secondlife/20081006/20081006184740.png

家でコード書く

やっぱり机と椅子がないとつらいなぁ。平日は会社があるからいいんだけど、休日やろうとすると体勢になれなくってつらい…。(久しぶりにアルゴリズムイントロダクション輪読会用にあれそれしてた)

今期 anime

見た中でとりあえず継続して視聴しそうな anime。

  • ガンダムOO
    • ふつうにクオリティ高いなー。ギアスR2 みたいに最初の方は前作からのつながりをいろいろ予想できて楽しい。
  • とらドラ
    • 全然期待してなかったらおもろいかも感が!教室で机と椅子がぶっ飛ぶ3Dレンダリングの物理演算ぽいところがとてもよかった。
  • かみなぎ
    • 監督って偉大だなぁ(なに)
  • ヒャッコ
    • ペースがスロー過ぎる気がしなくも
  • とある魔術の禁書目録
    • いろいろアニメ版シャナっぽいなー

前期の消費してないやつが50話ぐらいはある…。最近は週6,7話ぐらいしか消費できてない><。

記事の一覧 >