A Day in the Life

2008-10-07

ちょっと higepon に似てる

よねよね?

From a Compound Eye

From a Compound Eye

D40

Y君が新しいデジ一を買ったので、お古の D40 を捨て値で貰った。これでボクもデジ一っ子!しかしながら持って帰るのも面倒で、デジ一持ったまま出かける気が全くないため、会社専用になりそうな予感がひしひし…。

f:id:secondlife:20081007191154j:image

教えて!Firefox さん!

しょっちゅう html ページのリンククリックでダウンロードマネージャが立ち上がってしまう(そのページをリロードしたりすると直る)現象が Firefox でおこるんだけど何故…。一度アインインストールしてみたり、別 profile で起動してみたりしてもダメなんだよなぁ。誰か助けて><><、、、

記事の一覧 >