A Day in the Life

2008-10-05

キャメラ

F31 は小型デジカメでは気に入ってるんだけど、最近あんまり写真とらなくなってしまった。写真とること自体は嫌いじゃないんだけど、転送がなぁ(XD!XD!...)。Eye-Fi でて、SDなカメラ買ったら取りまくるようになる、気もしないでもなくなくない<<否定の連続>>

京都観光

久しぶりに観光っぽい観光を。三十三間堂が想像よりすごくて感心して時間かけて見てたら閉堂時間に…。最後の客になったよ!(出たら後ろですぐシャッターが閉まった)

マンゴー&アップル

最近のマイブーム。マンゴーーーー!!(飲みやすい!!!!!!!!)!という感じで飲み物全部これでもいいぐらい。でも会社最寄りのコンビニに無いのが悩みの種…。

f:id:secondlife:20081005211323p:image

記事の一覧 >