A Day in the Life

2008-06-02

あまりにも親知らずの虫歯が酷いことになってたので親知らずを抜く。親知らずを抜くこと自体は全く痛く無かった(いつごろ抜けるのかなー、と思っていたらもう抜けてた)んだけど、抜いた後の歯が酷かった…。喫煙者の肺を見たときのような感じの酷さ。こんなの三ヶ月も放っておいたのか。。。

Rails のドキュメントにこなたが登場!のあれ

あー、この人が犯人か。

他にも Rails のサンプルコードに konata とか konata とか konata とか書きまくってますね!

二十面相の娘

原作は全く知らなくて。一話見た限りだとチコ(二十面相の娘)が徐々に成長していくような話かなー、と思っていたんだけど、予想をいい意味で裏切って面白い展開へと!!!。このペースだと2クールあるのかな。見てて良かった。今期面白かった三本は紅・コードギアス・マクロスFかなだったけど解らなくなってきたぜ。

週末

ns9 さんにあえただけでぼかぁまんぞくです。みなさん vim グループ使ってくれてありがとう!

週末

ベッド買ったけど届くのは7月>-<

記事の一覧 >