A Day in the Life

2008-05-04

こけ

先日はサボテンと多肉植物を買ったので今度は苔が欲しくなったので小型の苔玉を。トキワシノブというらしい。これはかなりかわいいなぁ。大きい観葉植物買おうと思ってたんだけど、ちょっと大きめな苔玉に植物生けて育てた方がいいかもしんない。

ダクトレールどうしようか問題

LDK にはオーデリックのダクトレールとスポットライト買って天井につけてたんだけど、関節照明メインになってきたら全く使わなくなってしまったので mottainai !そのうえ空間だけ占拠いてるので mottainai ! 外しておいても収納がかさばるので mottainai !んでどうしようかなーと思ってたら A 君が欲しいとのことであげた。変わりに回転寿司おごって貰った。最近無駄遣いしすぎだわぁ。

んでフロアスタンド買う予定なんだけどいまいちぱっとくるスタンドが無かったのでずっと様子見してたんだけどそろそろ無いとリビングで本読むのが辛いなーと思えてきたので早く買いたい。あと枕元のテーブルに置くテーブルライトも欲しい。あと照明口がむき出しなので適当なペンダントライトでも欲しいようなそうでもないような。

vista のレンダラがしょっちゅう壊れるように

タスクバーが壊れて(たくさんウィンドウがあるのにスタートボタンしか表示されない) fub の横タブも変に。タスクバーが壊れるのはしょっちゅうなるよ。vista のレンダラのキャッシュ周りの問題なんかなー。

f:id:secondlife:20080504204842p:image

記事の一覧 >