A Day in the Life

2007-02-02

チョッコレイトディスコ

チョッコレイトディスコ,チョッコレイトディスコ,チョッコレイトディスコ,チョッコレイトディスコ,チョッコレイトディスコ,ディスコ

あたまのなかでぐるぐるまわる

最近買ったCD

THE IDOLM@STER MASTERWORK 01FAKEVOXcartooom!(+3 bonus tracks)Σ

青空

雲一つ無い青空!エスケープ日和だわぁ。

ハイバネBOX

あーやすいなーかいそう

SM-SX10 SE2その後

S/N比が悪くてロイヤルメヌエット2だと(pf-7は能率が低いためあまりノイズが聞こえない)残留ノイズがちょっと気になるけど音質については大変満足ソリッド感が強くていいですお。かなりきにいったわぁ。

ただ一つ超不満だったのがリモコンのボリュームボタンを+するだけで3mmぐらい上がることでほんとつかえないっていうか1mmで十分すぎるよもうウンコ結局手でボリューム回さないと!って一週間ぐらい思っていたのだけどリモコンにもう一つボリュームボタンがあってそっちだとちょうど1mmぐらいだわぁていうか気付よオレという感じで正直スマンカッタというわけです。

記事の一覧 >