A Day in the Life

2007-02-01

チョコディスひょうばん

かいしゃのひとたちの評判があまりうるわしくない。すきほうだいいいやがって!!!衣装ちょうかわいいじゃんのっちのあの白雪姫ピーターパンフューチャーな!!!!!!!いやほんとかわいいよあのいしょうライブじゃ着ることなさそうだけど><><<<>>>

Flex 2

いれた。だけ。Java の sdk が apt で簡単にはいるなんて…!as3 やるとしても htmlhelp 作るところからだなぁ。公開はできないけど。。

今日の ~/.vimrc 追加さん

括弧対応ハイライトCUIだと重すぎなのでさようなら><

" nomatchparent
if !has('gui')
  let g:loaded_matchparen = 1
end

チョコレートディスコPV

見た見た見たよ。やっぱりみんなかわいいなぁこんかいのだととくにのっちがかわいいとおもいますあと演出結構好きだなぁなんかYMOぽいとか思うのは僕だけ!?

あとあと楽曲聴いたの実は初めてだったりするんだけどナタタナカタしすぎてなくていいねぇ。ベースラインがテクノっぽいしこれはこれで。

amazon で購入するとポイントがつくようになった

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/503-7451196-4834352?ie=UTF8&nodeId=200041560

今日からみたい。1%でも結構嬉しい。

Σ / eufonius

いまこれ。 fantajius は秀逸だわぁ。今日は enfonius ループなきぶん。

Σ

合格発表

隣の高校が(というか都立全部?)合格発表で女子中学生とたくさんすれ違った。もうそんな季節なのカー。

記事の一覧 >