A Day in the Life

2007-02-03

じぇっとがチョコディス絵

g:black-bura2-dan:id:kumajet:20070203

描いてくれたよ!キャワ!><ノ。チョコディスでなま足がみれるのはあ~ちゃんだけ!2/14 はチョコディス(あと他にもいろいろシングルがでるんだよなぁ)2/15はあ~ちゃんの誕生日だし2/17・18はイベントだし再来週が楽しそう!あと2/14は他にも(ごく一部で)大きなイベントがあるというウワサ!デブサミじゃないよ!バレンタインデーだけどそれと関係してるわけでもたぶんないよ!ぱふゅのでもないよ!

つかれた><

今日は引きこもり、じゃなくて久しぶりに服買いに回ったりすぴかーけーぶるかってはいせんひきまわしたりしてつかれました。

ここ二年ぐらいケーブル買い換えるのめんどくさくて(よりプアな学生時代はいろいろとっかえひっかえしてた)XMHPだったんだけどこんどかってきたケーブルは堅くて引き回しがめんどくさいお、というかメータ千円以上するケーブルはわりと軒並み堅いのでこまるなぁ、ということを買ってきてバナナプラグつないでスピーカ切り替えたとき(いまはバナナプラグ抜き差ししてきりかえているのです。。。)気づいたうわーんnかたいよかたいよ。。。

きょうのさぶてく(?)のみ

m さんが誰かのマネで「真結婚してくれぇぇぇぇ」と叫んでいたのが印象深かったです。

記事の一覧 >