A Day in the Life

2007-01-08

グラフで見るはてなダイアラーブックマーク百傑

f:id:secondlife:20070108214749p:image

三ヶ月ぶりに統計取り直したので何となくグラフに。というわけで rgnuplot 使ってグラフを出力してみた。rgnuplot が使ってみたかっただけ、という。gnuplot 自体初めて使ったんだけど簡単に使えるんだねぇ。なんかもっとむつかしいもんだと思っていたyP.

上位20以降はなだらかじゃねーんかな、と思っていたけど、所々で300~500ぐらい差がついていた。

ロストプラネット

買ってきた。一人プレイ中。マウスで照準あわせないFPSははじめ他だったんだけど、精密射撃は無理でもだいたいあわせれば当たるので楽しいと言えば楽しい!

あとネット対戦するときってボイチャあった方が良いよとかいう噂なんですがどうなんですか、ジェットさん。

あー再来週は GoW が出るし、そんつぎの週はアイマスだし、たのしいなぁ。

記事の一覧 >