A Day in the Life

2007-01-07

去年買って満足度が高かったのは

2405FPW かなぁやっぱり。テレビも見れる(コンポーネント端子あるから)しゲームも映せる六畳暮らしの狭い部屋だとテレビ用の液晶と PC 用のモニター一緒におきたくないし一台で。DELL の 30 インチモデルでコンポーネント入力あるモデルでないかぁ出たら買いそう。

Hatada::Line

http://lab.rails2u.com/hateda_line/

最近更新した10万件ぐらいの日記からランダムでだらーと表示されていくような。時たま興味を引くタイトルの日記をクリックだ!はてダは素敵タイトルであふれてるぞ!タブロックしてねらいを定めろ!結構難しいzo!

  • 要素の削除とかしてないんでずっとブラウザ開いてると死にそう
  • IE だとときたま Hateda::Line 自体が開かないよ
  • 同時期に流れているサイトはみんな同じだ!チャットなどでリアルタイムにクネろう!
  • comet 使いたかっただけちゃうんかと
    • すいませんすいません

あとそのうち消すかも。残すかも。

記事の一覧 >