A Day in the Life

2006-12-05

夜さみいい

かえりみちこごえそう

ruby-gettext rails の HTTP_ACCEPT_LANGUAGE

HTTP_ACCEPT_LANGUAGE を見てよしなにしてくれるとドキュメントには書いてあるけど、gettext/rails や周辺見ても 'HTTP_ACCEPT_LANGUAGE でごにょごにょしているコードが無いみたい@CVS 版。なにか必要なことを見落としているかも?

もし見落としてそうな項目があったら教えていただけるとうれしいですー>むとうさん

ブクマコメントいただいた。Cなライブラリのほうか~。明日見てみます、ありがとうございます(ぺこぺこ

Cなのじゃなかった。CGI#accept_language なんてあったのね。

iwadon Ruby, ライブラリ lib/gettext/locale_cgi.rbのLocale::SystemCGI.systemメソッドあたりと思われ。

今になって

左手首が痛くなってきた。キーボードうつのもちょっといたい。

ふろあがりがめんどい

消毒して絆創膏張り直して湿布数枚張って、でなんだかんだで30分ぐらいかかるぉ><

記事の一覧 >