A Day in the Life

2006-10-30

マシン復旧にまるまる一日かかった

スペアマシンで作業自体はできてたとはいえ、やっぱめどくせぇし二度とやりたくない…。エイジロウ入れないとなぁ(きっとわすれる)

coLinux snapshot

XML な conf は obsolete だよ、ってエラるように。

XML configuration files are obsolete. Please pass command line

options, or use '@' to pass a command-line compatible configuration

file (e.g. @config.txt)

というわけで example.conf 参考に新しく書いた。XML のときはわりといろいろオプションがあって、これが txt な conf になったらより謎syntax でわかんなくなるんじゃねーの?って思ったけどそんなことなかった。Simple is the best. cofs0=c:\ とか指定できるようになって楽だ。

coLinux devel-coLinux-20061003.exe

http://www.colinux.org/snapshots/

http://www.henrynestler.com/colinux/testing/devel-2.6.17-hn/20061003/

本家がめちゃ重いので。daily autobuild と snapshot って中身同じなのねー。0.8.0 pre 的な位置づけなのかしら。

RubyCLR

だれかチュートリアルかいてよぅ><。たのしそうなやつ。ていうか本家に書いてあるのかな。いま落ちてて見れない。

testtesttest

guest:guest

エレクトラ / 小島麻由美

メランコリックすぎて泣ける

記事の一覧 >