A Day in the Life

2006-10-29

D・V・D! D・V・D!

きまオレのDVDがついに…!ということで購入しといた。来年かぁ。

きまぐれオレンジ☆ロード The Series テレビシリーズ DVD-BOX

きまぐれオレンジ☆ロード The Series テレビシリーズ DVD-BOX

きまぐれオレンジ☆ロード The O.V.A. オリジナル・ビデオ・アニメーション DVD-BOX

きまぐれオレンジ☆ロード The O.V.A. オリジナル・ビデオ・アニメーション DVD-BOX

Love Theme from "Spartacus" / Yusef Lateef

しみる…

今日の

高校ぶりぐらいにバレーやったら腕がすげぇまっかにアザだらけになった!左手の平にかなりの内出血がみられてフォアグラみたくなった。

それにしてもときたまの運動は楽しいなぁ。このままダイエット一直線だお><(むyり

kdmsnr と kashmir

よく見間違えるよね!(あるあるねー0y

休日はアニメ一気観

すばらしい休日の過ごし方だよね><。すげぇ久しぶりに一日で26話観たよ。好きな作品なら全然苦無く観れるな。

というわけで無限のリヴァイアス DVD-BOX 26話一気観。ファンディスクの方はまだ観てない。あーおもろかった。谷口悟朗 x 黒田洋介 x 平井久司な作品を俺は好きすぎる。あとスクライドしかないけどたしか。

無限のリヴァイアス サウンドリニューアルBOX [DVD]

無限のリヴァイアス サウンドリニューアルBOX [DVD]

記事の一覧 >