A Day in the Life

2006-09-11

RD-H2 が 29,800 円

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060911/toshiba.htm

ヤス。使い勝手は良いとはいえないけど、てきとーに取りためるならいいとおもう。

gem が変になった

0.9.0 にアップしたら一部サーバーで。root の時は見てる環境が違う?

$ sudo gem install --remote rails
ERROR:  While executing gem ... (Gem::GemNotFoundException)
    Could not find rails (> 0) in the repository

root じゃなくて user だとインストールは進むけど途中でぱーみしょんでないで怒られる(そりゃ

0.8.11に戻したらエラらなくなった。むーん。

vim の描画の遅さに我慢ならなくなってきた

主に俺の使い方が悪いんだけど。gvim の道を歩んだ方がストレスなくなるだろーなぁ。とか。

誰も加入しないと思われた MochiKit コミュ

ですがいつの間にか 4人になってた。ヒモテキット!!!

サンクチュアリ / 坂本真綾

この曲のためだけにも↓買うべきだとおもいます!

「アルジュナ 2」? オンナの港

「アルジュナ 2」? オンナの港

  • アーティスト: TVサントラ,坂本真綾,Gabriela Robin,菅野よう子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2001/05/23
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 12回
  • この商品を含むブログ (17件) を見る

出社

これからは毎日早く出社して joba です。文字うちにきぃw

雷が怖くて

ねれません、というかおきました。昨日は 22:30 ぐらいに寝たからなぁ。あとカーテンが遮光じゃなくて目を閉じててもぴかぴかまくり

記事の一覧 >