A Day in the Life

2006-09-10

マッサージ屋とか整体行きたい

でもうまれてこのかたいちどもいったことないのでこあい><

stage6の警告メール対応

これでいいのかな?というわけで返信しといた。

genko age ta

ge-mu yari tai

DECon

そういえば青木さんに haskell 書くときも vim ですか?という問いをしたら yes だったのでぼくもがんばろうとおもう。

それとやっぱ椅子は早めに買おう椅子。椅子かわいいよ椅子スイカ。

Symbol#to_proc

http://subtech.g.hatena.ne.jp/cho45/20060910/1157825588

AS 使えば

>> [1,10,100].map(&:to_s)
=> ["1", "10", "100"]

で。引数は書けないけど。

個人的に $_ は嫌いなのでブロック引数が綺麗に書けたほうが見やすくていいです。あと | は enter の左にあるとかなりうちやすいすよ。(日本語キーボードで英語配列で使うとそうなる)

記事の一覧 >