A Day in the Life

2006-08-06

横長

テレビはワイドがデファクトになってきたけどPCがなるのはいつ頃なのだろうか。MacBook なんかはもうそうか。

惰眠を貪る

昼寝して夕寝もした。合計14時間ぐらいねたお><

Xgl

http://www.youtube.com/watch?v=Cz_2vKq5cZk

きもっ(ほめ言葉)。ちょっと使ってみたくなった。

鮎川かわいいよ鮎川

表情やらほっぺたやら最高すぎる。

赤い麦わら帽子がキーアイテムだったよなぁ。ああなつかしい涙が出てくる。DVD でてねーんだよなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=42frPeDMLJo

http://www.youtube.com/watch?v=ycTtuZSFlW0

http://www.youtube.com/watch?v=T9S77Zbfy7U

http://www.youtube.com/watch?v=f5i-1RLc6B8

http://www.youtube.com/watch?v=IJcMFtRJELY

http://www.youtube.com/watch?v=WChycpgZvtI

追記

DVDがでる「かも」なのね。うう。

きまぐれオレンジ☆ロード The Series テレビシリーズ DVD-BOX

きまぐれオレンジ☆ロード The Series テレビシリーズ DVD-BOX

shibuya.vim 開催します

USOです。でも vim ネタわりとおもろいよな(おれだけ?)

開発環境まわりに絞ったカンファレンスもおもそろう。screen と vim と zsh 使ってこんな開発方法を!とか萌ディタの保存フックしてブラウザリロードデモ!とか。

記事の一覧 >