A Day in the Life

2006-08-07

b:t:vim

http://b.hatena.ne.jp/t/vim

なにこの内輪っぷり

プリン凍らせて食べる

最近周りで流行ってるなー。学生の頃はよく100円で三つ入ってるプリンを冷凍庫に常備してたものだ。カチカチに凍らせた場合は10~20分で食べ頃になるので風呂に入る前に解凍→風呂上がりウマー、みたいな。ただし食べ過ぎると gerry になるキケン。

退社

me do i

アンテナキーボードショートカット

http://a.hatena.ne.jp/js/Hatena/Antenna.js

これからはモテキットの時代ですよ!作ったのは(ほとんど)俺じゃないけど!

g:vim の css

うんこくさくなったところで辞めた。hatena.css を元にしたのがまずかったか…。

マナフィとマナカナ

なんとなく語彙が似てる!!!

g:vim

グループの参加はキーワードの追加・編集・日記への書き込みを目的とした人のみです。閲覧のみ目的の人は参加できません。

追加

出社

a tu i

記事の一覧 >