A Day in the Life

2006-05-13

あんがいみんな

viper-mode は知ってても vimacs は知らない罠><。つまりみんな vim? が好きなんだよ!!!

なんたってアイドル / 小泉今日子

「C」 / 中山美穂

魅せられて / ジュディ・オング

ラーメン食べたい

食べてきた。息がニンニク臭い。あと息と臭って似てると思った。

外寒ぃぃぃ

夕飯食いに上着二枚で出てったら。凍えるかと思った。

そしてラーメン屋が開店時間が一時間後ろのばしに今日だけなっていて食べられなかった。でも食べたいので一時間後また行く。

17才 / 南沙織

温泉行きたい

最近のリクルーティング

イノベータを雇いたい場合、募集要項によくある

Ruby on Rails や Catalyst に興味がある人

ではなくて

plagger に興味のある人

らしいな

ヤンガス

普通のエンディングは見た。まだまだ先は長そう。

大盗賊のダンジョンの序盤で適当に落ちてる巻物読んだらメダパニの巻物で混乱した仲間に速殺された(世界樹の葉で復活)。あぶねぇあぶねぇ。

これで前半は終わったぐらいなんだけど、前半は緩すぎだなぁ。

記事の一覧 >