A Day in the Life

2006-03-12

りんご食わず嫌い

と指摘された。ごもっとも。オレが使ってた PowerBook って黒いのの最後のモデルでG3 500Mhz、384mem という貧弱環境で OSX 動かしてたんだもんなぁ。今使うと変わるかもしれないけど windows にまったくもって不満が無いのが困る。WinIE も(ていうか fub )大好きだし。

Apple さんが MacMini 献上してくれないかしら><

りんご

社内で流行ってるなぁ。ぼかぁ一生ゲイツ様についていきそうです。窓大好き。

ベッキー

英語のレベッカの愛称はベッキー。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AB

し、しらなかった。だからあのベッキーとかあのベッキーはベッキーだったのか。

記事の一覧 >