A Day in the Life

2006-01-02

palmのgraffiti

http://www.palm.com/us/products/input/

を突然書きたくなったので探したら本家にアプレットでの入力エミュレートがあった。graffitiは手書き文字入力としては最高のインターフェイスだよなぁ未だに好き。書き方半分ぐらい忘れてるけど。がりがり書いてもかなりの認識率だし。NDSとかもgraffiti(は特許だから似てるやつ)採用してくれればいいのに。

bぉgぃねs

まだ落ちてるジャン!

風邪

こじらせたお。。

繭の設定ではまって

一時間ぐらい使った。。。俺ぐらいのヤワユーザはcmkeyのほうがいいかもしれない。

明けまして

http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-talk/173456

すげー。JARH。

airtunes

思ってたより使い勝手いいなぁ。はやくサウンドドライバレベルでエミュレートできないかしら。LinuxとMacはできるんだっけか?

記事の一覧 >