A Day in the Life

2006-01-03

windows環境での設定ファイルの同期

がさくっとできなくて困る。Linuxの場合はdotfilesをsvnで管理、で事足りてるんだけど。subversionで設定ファイル管理するにしろ、windowsだとジャンクション(symlink)張るのがめどいしなぁ。こういうのを包括的に管理できる素晴らしいツールは無い物かしら。

EscapeでアニメーションGIFが止まる

d:id:kashmir:20051012

ということをブラウザ使い続けて五年半、初めて知った冬の日でした。

ちますず

ちますず (ヤングキングコミックス 花見沢Q太郎コレクション 1)

ちますず (ヤングキングコミックス 花見沢Q太郎コレクション 1)

ちまちまハイスクール+すずらん通りかぁ。すずらん通りが花Q作品の中じゃ一番好きなんだよね。いちばん花Qらしさがでてるとおもー。安くてお買い得かんもりもりだけど両方まだ手元にあるし結局買わなかった。

キーボード&入力インターフェース研究会

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&num=100&q=%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89%26%e5%85%a5%e5%8a%9b%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%bc%e3%82%b9%e7%a0%94%e7%a9%b6%e4%bc%9a

最速インターフェイス研究会のネーミングのオマージュ元、かどうかは定かではない。

graffiti2

http://www.palm.com/us/products/input/graffiti2.html

通常のgraffitiとあんま変わらないと思ったらすごい大事なところがいくつもかわってるっぽ。KやiやTが一筆書きできないなんて!

記事の一覧 >