A Day in the Life

2006-01-01

BA8000 Pro

あーDNSmasqみたいな簡易DNS機能無いんだろうか。hostsにいちいち追記するのもアレだしなぁ。

.mayu

いまだにcmkey + altimeだったので繭を導入してみてthinkpadの日本語配列をあれこれ。なんかもうこれでいいやという感じ。

include "109.mayu" 
include "104on109.mayu" 

keymap Global 

keyseq $CapsLock = LControl
def mod Control	= LControl RControl 英数 
def subst    *ひらがな		= $ToggleIME
def subst    *変換		= $ToggleIME

keymap Global
 key C-H = BackSpace
 Key C-LeftSquareBracket = Escape

あけマンタ

年越しの瞬間はジルベスターコンサートの第九観ながら、でした。よくあれぴったりにできるよなぁ。オケヒが決まった瞬間はテレビを通してでも感動するよ。

今年は

そろそろ英語をまじめに覚えないといかんと思うので勉強するお!せめて苦なく読み書きできるようになりたい…。

年越し

ニューファミコン前から

高校の吹奏楽部友達とファミコンしながら。なつい…。

記事の一覧 >