A Day in the Life

2005-12-30

じっか

じっかのかんきょう

42インチプラズマ + BOSEの擬似5.1chでDVD観るにはそこそこいい環境なのでためといたDVD観てる。

風呂上りだと

指がふやけて指紋認証passしねーw。passphraseで認証すると画面が復元されないんだよね・・・。

bloglinesのinboxで

del.icio.usのお気に入りユーザのRSS読んでるんだけど、最近更新されなくて困る。

小池さん

だれかいい集計ソフトしりませんか?

はてなアンケートがいいと思いますよ!(せんでん)

びんちょうたんのカイロ

d:id:matakimika:20051230#p1

うわなにこの近未来っぽいオタグッツは。かっけー。

http://www.amuse.co.jp/perfume/latest.swf

たちの悪いジョークページかと思ったらどうやら本気っぽい。すごいよperfumeじゃなくてこのぺーじつくったひと…。

↑ああこれ別に一ページじゃなくてどっかの埋め込みなのか。直リンだったからわからんかった。ほっとしたお、、、

今年の三枚

うーん、これかなぁ。

透明ガールEP

透明ガールEP

表題曲は元Cymbalsの矢野博康プロデュースできらきら☆ポップ。ライブverで収録されてるリズムナイト、メロディーズなんかも素晴らしすぎる。オレノーナブームの火付け役シングル。

夕凪LOOP(初回限定盤)

夕凪LOOP(初回限定盤)

最初のうちは、「あー」と思ってたけど、聞き込むうちに好きになりまくったよ。今年一番聴いたアルバム。夕凪Loopが特に好き。

Groovin’Magic

Groovin’Magic

  • アーティスト: ROUND TABLE featuring Nino,伊藤利恵子,北川勝利
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD
  • クリック: 14回
  • この商品を含むブログ (42件) を見る

このポップさは反則的つーかありえないつーか。round tableのころからの集大成的な。これ以上の名曲がround tableからはもう出ないんじゃないかとかも思えてしまうぐらいキュートなクラブポップ。

記事の一覧 >