A Day in the Life

2005-11-22

あー

orange starって、小池さんところか。いいよね。昔全部読んだ。

オレの表現が悪いのかなぁ…

あと別に全部アレンジしてるわけではなくて、一部のホーンセクションだとかストリングセクションだとかなわけで、アルバム通してでは無いのですぉ…。

プロデューサではない

アレンジャー≠プロデューサだよ。ときたま=のときもあるけど。

別荘

d:id:kanose:20051121:danpen

あー、まぁ、そんな感じなんだろうね。どうでもいいことを書きたいというか。他にはmixiとかフレパに別荘持ったり。便利じゃないけど知り合い周りだけ読んでくれりゃいいや、みたいな。

河野伸のアレンジ

ハロプロ系にしても、ふつうの(?)にしても、かなり好きだ。

Home Ground / アブラギッシュブラザーズ(兄)

Home Ground

Home Ground

買ってきた。id:田奈 が冨田恵一プロデュース?とかかいてたけど違ったお。special thanksの欄には載ってたけど。参加メンバーがすごいVictorっぽいけど違うレーベルなのか。

あとやっぱアブラギッシュブラザーズは弟より兄の方が好きだわ。

ていうかサブテクだけで

50人中4人かよ!サブテクのライブドアの中の人は来るのかな。id:nipotanさんは発表するし。

ライブドア|次世代テクノロジーセミナーシリーズ

http://seminar.livedoor.com/tech/index.html

申し込んでみた。どうなんですか>だれとなく

ちょ

id:otsuneさんに弄ばれております。

みんなRSSで嫁よぅ><

火あぶりされてます。

カーボンヒータ

欲しくなってきた。縦長のやつ。すぐ暖かくなるのが良いんだよね。

記事の一覧 >