A Day in the Life

2005-10-30

続・寺田有希

http://www.saibunkan.co.jp/book/photo/h17/daisuki/daisuki4.html

この写真を見ると、俺のことを知ってる人なら、「ああ、ごろすけの好みっぽいね」とゆーはずだ!!

れいなはツンデレ?

とあんちぽの人は云うんだけど、ツンデレじゃないよね!!!

ぱそこんをなおした

友達のぱそこんが壊れたというので修理してきた。HDDが死亡だったので買ったりOS入れ直したり。Win2k Proインストールからすべてwindows update終わるまで四時間ぐらいかかったよ…。久しぶりにオタ知識が一般の人の役にたったお、、、。

あとその他の時間はずっと漫画読みながらだらだらおしゃべり!おしゃべり!趣味が似てる人の本棚は読んでて飽きないね。

記事の一覧 >