A Day in the Life

2005-10-29

寺田有希

http://vyj.shueisha.co.jp/seikore05/

ってああ、あの娘かぁ。たぶん優勝はこの娘だろーなぁ。ふつうにカワユス。制コレのwebにのっかてる写真は可愛くないんだけど。

なんかサユと似た感じがするよ。少なくとも静止画じゃ。

今日は

7戦ぐらいしたよ!ツカレタス…。

チーム戦

まけまくりd…

いつのまにかrails本家にscriptaculusが入ってるな。こういうjavascript周りも

rake update_javascripts

で一発最新に持ってこれるようになったからいいね。

ESO

落ちすぎ!なんで俺がAoE3やろうと思ったときに限って!

さぶてか or die

id:tokuhirom:20051028:1130513497 どちらかというとid:tokuhiromもさぶてかじゃないとおもうよ!

横張紫穂莉

すごい名前だなぁ。本名なんだろうか。

制コレ05|サンクチュアリ via blacklifeの人の日記

記事の一覧 >