A Day in the Life

2009-04-23

はーどうでもいいことたくさんかいてる

満足満足

ヒント: Unsubscribe は delete キー

"RCSから時代はGitへと以降しており、驚愕する。"

  • kyoさんの黒歴史

ジンジャエールふいた

まじぽかさんのこと

現在絶賛ドメイン失効中の rubyonrails のサイト

に表示される女性(ドメイン買取業者が作るサイトで、かなりよく見かける)は、まじぽかさんと云うらしいよ!

まじぽかのドメイン失効→ふたば(なのかな?)で「まじぽかさん…」という記述が→まじぽかさん!まじぽかさんじゃないっすか!!!

ホントかどうかは定かではない。O君がゆってた。錬金3級。

99.9

coLinux 2009 March 29 バージョンの snapshot、ネットワークの挙動がおかしくてどうしようかー、と思ってたところすべてのプロセスが 99,9% CPU 使うという状況に…。初めて見た。何 kill しても重い。結局 stable な coLinux にもどしたお…。

f:id:secondlife:20090423122040p:image

炊飯器でつくるチーズケーキ

プラスの意見しか出てない!ジャーナリズムに反する(適当)!社内で上がっていた改善ポイントを。これで次はもっとおいしく

  • あら熱とる時間が短い。数時間冷蔵庫で冷やした方がいっそうおいしくなりそう
  • もっとかき混ぜまくれ!!!(粉っぽい)
  • 砂糖が大杉かもー。ジャム添えるならもっと甘さ控えめでよさそう
記事の一覧 >