A Day in the Life

2008-05-01

ぎっとたん

f:id:secondlife:20080501174529p:image

クマジェットせんせいにかいてもらいマンタ!ぎっとぎと!git

(・3・)< git 厨うぜー

すいませんすいません

git 期

「これコミットして大丈夫なのかな...」と考える前に github で fork。がんがん実装コミットしまくりで公開。いい感じの実装できたから pull request を送ってメイン開発者が気に入れば採用。採用されなくても public なレポジトリとして残る。使いたい人が使える。みんなしあわせ。

ぎっとぎと

アレがアレでアレになった!ぎっとらくだなー。

今期アニメ感想

みたやつ。一話しかみてないのも多いので記憶があやふや。

見続けるであろうやつ

上三つは鉄板

  • 紅:紫かわゆすぎる
  • マクロスFRONTIER:じゃっくでかるちゃー。耳っぽい髪がひょこひょこうごくのたのしい。菅野よう子だし。
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2:相変わらず毎話面白い展開で
  • 絶対可憐チルドレン:これはオッサンが好きなアニメだ!!!こういうのだいすき
  • 仮面のメイドガイ:アゴが気になりまくります。なんかEDが気に入った。ご奉仕してやろうご主人様
  • ドルアーガの塔:今期はファンタジー成分が足りない気がするので補給用に
  • ソウルイーター:作画がシャープでかわいい。ヒロインの目とか。
  • 図書館戦争:勢いが楽しいですね
  • クリスタル ブレイズ:ハードボイルドダメアニメっぽいので見続けます。

今のところは見てるやつ

  • D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜:ぐだぐだみつづけそう(声優的な意味で)

  • 二十面相の娘:ノスタルジックなアニメですな。おもしろくなるのかなー。

とりだめしてる。見ないかも

  • 狂乱家族日記:みていて体力使うコメディだなー。
  • S・A 〜スペシャル・エー〜:涼宮じゃないほうのハルヒっぽいなー

もういいや

  • xxxHOLiC◆継:へーこういう話だったのか。
  • アリソンとリリア:原作もあんまだったけど、アニメも無理だなー。スピカの人のキャラデザも苦手
  • ヴァンパイア騎士:こういう少女漫画系はだめだなー
  • あまつき:ホ☆?
  • ゴルゴ13:舘さんじゃないっすか!!009-1とおなじでげいのうじんたいあっぷばんぐみ?
  • 隠の王:OPみておわた
  • 我が家のお稲荷さま:狐ですねーもういいか
  • ネオ アンジェリーク Abyss:ほ☆?
  • 純情ロマンチカ:なんだっけ
記事の一覧 >