A Day in the Life

2008-01-28

ruby 1.8.5 + mongrel 1.1.3 + rails 1.2.6

なんか本番に mongrel_cluster の構成で上げたら落ちまくってなけた。mongrel 1.0.1 のころはこんなことなかった気もするんだけど。結局 lighty + fcgi で落ち着いた。

熱も上がってきたので帰ろう。

終末

昨日は風邪ひいたっぽくおとなしく寝ながら anime anime lanove ってた。lanove と lenovo って似てるね。

最近ゲームやってないなぁPS3買ってPSP新型貰って(ゲーム四本+D端子ケーブルとメモステ2G付き!) CoD (エクボの方)も買ったんだけどどうもやる気が。

記事の一覧 >