A Day in the Life

2007-10-16

雨だったので電車で帰ったら滑ってこけそうになった。あぶない。雨だと帰るのめんどい。最寄り駅に着いたら雨やんでた。せつない。

John Resig たんと語る会

があるらしいですよ、奥さん!つうかJohn Resig たんと超トークりたいんだけど、RubyConf とかぶっていて出れねえええええ。

さみーな

昨日あたりからまた一段と。二枚じゃ肌寒い。寝てる間に足ひねったのか、右足が痛い。

com.rails2u.debug.Benchmark

nitoyon さんのをみて。処理にほとんど時間がかからない(0/1ms)のときのベンチかぁ。100ms まで実行し続けて、というのは面白い発想だけど、普通のベンチじゃそんなことしないしなぁ。というわけで Benchmark#loop を実装してみた。メソッド名が悪い予感。。どっからどう考えても Benchmark#benchmark の引数で実装すべきだ、ので変更。

var str:String = 'String';
Benchmark.benchmark('String: 1', function():void {
    str + 'foo';
}, this, 10000);

Benchmark.benchmark('String: 2', function():void {
    <>{str}foo.toString();
}, this, 10000);
String: 1: 6ms
String: 2: 69ms
記事の一覧 >