A Day in the Life

2007-08-09

@:

http://is.skr.jp/note/?date=20070323

知らなかった。ナルホド。今まで q:kってた。

fuzzyfind.vim

http://www.vim.org/scripts/script.php?script_id=1984

ヤバイ。Lusty Explorer を超えた。あいまい検索でファイル名やバッファ名をインクリメンタル/キャメルケースなんかで楽に選択。でも vim script が syntax でエラるので修正して使わないと、と思ってたら今更新されて fix された。うーん素晴らしい。ありがとう ('q') さん。


http://www.eclipsewiki.net/eclipse/?GotoFile%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3

こんな風なマッチね>あいまい検索。


しかしそれにしても最近の vim のバッファ選択プラギンの多さは嬉しいなぁ。昔は minibufexpl.vim が決定打だったけど挙動が変になったりいまいち使いにくかったのが今や。

記事の一覧 >