A Day in the Life

2007-08-08

Re: HTTP_USER_AGENT の入力方法

http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20070806/p1

vim 厨の俺が来ましたよ。通常は nitoyon さんと同じ方法だけど、htttp とか打ち出して、ああ大文字にしたいんだったこの文字列、とかいうときは最後まで打って bg~w だなぁ。

koya

0.3 cvs 使ってみた。おもしろいなぁ。びっくりするほど簡単に使えるのもいいなぁ。

でもこれって、たとえば時刻順につっこんだデータの頭10件取り出す、とかってどうやるんだろう。ってそんな SQL っぽいことを考えずに OOP で普通にやるのが OODB か。

cvs

ひさしぶりにつかった。つかいかたさっぱりわすれてた。cvs co http://~ とかやった。できなくてなやんだ。

記事の一覧 >