A Day in the Life

2007-06-04

エクボは虚弱体質

ところで、おれの身の知人を含めて、今まで4台のXbox360を見てきたけれど、サポート送りになったのが3/4ってのはどんな割合だ。

おれのみのまわりだとサポート送りが2/2で100%!><ノ

プロフィール画像とか

新しいサービスを使ってみるとき、最近大概のサービスでプロフィール画像のあぷろーどがあるんだけど hCard から読み取って自動で使ってくれると便利だよね。つうか登録フォームで hCard or hCard 含む URL 指定するとある程度の情報を自動で入れたりするサービスってあったりするのかなー。

setlocal map

できたらなーvimでいろいろ便利なのにーと思う今日この頃。

あー

http://www.vim.org/scripts/index.php の EFT 書いて欲しい!

誰か><ノ。(先日 pla 思い出しつつ書こうと思ったけど5分で書けなかったので挫折)

全く、お前の頭はイカれてるぜ!

身近なところだとワン先生と御大だなぁ。あの発想はあり得ない。西の wanpark, 東の mala。

言い訳

理想的な環境にいるはずなのに結果が出せないとすると言い訳ができない。

言い訳できない。

えいたんご

覚えられねー。毎日チェックしてる単語も次の日にはさっぱり忘れてる!!!毎日毎日!!!へこむぅー(辻ちゃん風味)

あと朝普通に音楽かけて単語帳ってると音楽ききこんでしまっていっこうに進まない!!今日はジム・ホールな日でした。

記事の一覧 >