A Day in the Life

2007-05-31

ctags で actionscript3

~/.ctags に

--langdef=actionscript
--langmap=actionscript:.as
--regex-actionscript=/^.*function[\t ]+([gs]et[\t ]+)?([A-Za-z0-9_]+)[\t ]*\(/\2/I,inner/i
--regex-actionscript=/^.*class[\t ]+([A-Za-z0-9_]+)/\1/I,inner/i

で。適当。一番後ろの I 以降のオプションの意味よくわかってない。

x61

日本でも出た訳だが。><

恋のJET SHOOTER

もうやだばか!!!

できるよ

  • apt-get でできない!
    • それ aptitude でできるよ
  • cpan でできない!
    • それ cpanp でできるよ

cpanp は sudo 呼び出しのためだけでも使うべき!べきじょう!あと一年ぶりぐらいに cpanp あげたら細かいところでべんりになってたよーな。

つんぶらーが日本で流行らない訳

ドメインが覚えにくくて打ちにくい。

関係ないけど孫ニュースサイト(あまりくねくねしないほう)が流行った時のような「おれさまの情報取捨センスの良さを見ろ!!!」的なのを感じるなー。見る分には誰かのセンスフィルターを通されてきたものを見るので、その人のセンスが好きならば面白い集約された情報を見れるから良いんだけどね。

記事の一覧 >