A Day in the Life

エクプラギン

エクプラギン

コメント・トラバどもです!GotoFile プラグインが死ぬほど便利くさい。JStyle はうまく入らないなぁ FlexBuilder2 だからかなぁ…。後は FB2/Eclipse のショートカット覚えないとだなー。機能を全然使ってる気がしない。つか FB2 でas3編集時でのリファクタリングブラウザって使えないの!?メソッド名とかクラス名とか変更してあれそれな項目が見あたらない…。

あとあと、Eclipse 使うのは FB2 の時だけでほかはやはりvimです。FB2 は Eclipse Plugin 形式じゃなくてスタンドアロン(というのかな?)番です。

そして viPlugin だと C-v i // とか C-v d とかできなくて死にそう。C-v 矩形選択はなにげに使いまくっていた。あとあとあとあと viPlugin の配布サイトが落ちててレジストしたけどアラートでるよひどい…。

JStyle 入った JStyle3.0 間違って入れていただけでしたとほほ…。trickstar_os さんいろいろとありがとうございます。

記事の一覧 >