A Day in the Life

2007-04-16

eclipse 使いになるかも

というわけで Flex Builder2 仕様中。viPlugin をとりあえずレジストしてしまったけどちょっと微妙な…。vimPlugin 欲しい!

あと長年 eclipser な人にこれは便利だから入れておけ!というプラグインを教えて欲しい!コメントかトラバで募集まくりです。ちなみに

今はいってるのは

  • viPlugin
  • subcripse
  • jadclipse

とスタンダードな感じです。スタンダードじゃないかも。

Foundation ActionScript 3 Animation: Making Things Move!

買った。誰か読書会やろう!ていうか翻訳して僕に教えて!

Foundation Actionscript 3.0 Animation: Making Things Move!

Foundation Actionscript 3.0 Animation: Making Things Move!

魔法少女ルビカ2007

また即完売だったのか。すげーな。そしてプレゼン何話そうかネタのモチベーションが…。AS3厨期なのでどう考えてもRMagickよりFlas(ry

たいちょう完治しない

きのういちんちねてたけどまだ本調子じゃない。あと twitter は IRC ログが流れすぎて無理っぽくなってきたので辞め。

記事の一覧 >