A Day in the Life

2007-03-01

PORTABLE DISCO / RAM RIDER

いまこれ。あー去年のライブみてけばよかったなぁ…。

PORTABLE DISCO

ant

使うの四年ぶりぐらいだ。apt-get install ant で入るなんていい時代になったなぁ。

そういや JAVA_HOME なんてのもあったね

export JAVA_HOME=/usr/lib/jvm/java-1.5.0-sun/

AS3 で jpeg/png に変換

http://as3corelib.googlecode.com/svn/trunk/src/com/adobe/images/

だいぶ前に as3corelib に入ったのか。

http://labs.adobe.com/wiki/index.php/Source:get

で公開されてた labs のライブラリが as3* で googlecode に移動したのか。

つかつか、コマンドラインから動くスタンドアローンの swf プレーヤでないのかなぁ。普通に png とか AS3 で書きたいよ。

最近のタスクバーさん

taskbar

prog_actionscript30.pdf, flex2_devguide.pdf が常時開いてるので htmlhelp とあわせて常時四つ個別のリファレンスが。pdf でのドキュメントも UXGA なセカンダリに写してるとそんな悪くは無い気がしてきた。でもスワップ入り(?)した pdf にフォーカスをあわせると一分ぐらい描画が止まることがある。

名前空間

このあたりの仕様を細かくあたるなら、Tamarin のソースを見るしかないのかな…。getter/setter のアクセス制御指定子は同じでなければいけない? (2) − 解決編 - てっく煮ブログ

prog_actionscript30.pdf にのってますよ!

で、それによると public、private、protected、internal はアクセス制御指定子で特別な名前空間なため、相互に排他的であり、エラーになるのだと思います。

記事の一覧 >