A Day in the Life

2007-01-10

IE cookie + RSS Bar

おお、https な cookie 必要なサイトの rss もばっちりです。ありがとうございます!

今日の wiki 小話

id:brazil さんのプレゼンが相変わらず見せ方がうまくて内容も面白かった。スゴス。でも酔った勢いで「secondlife ってだめだめだよね人生適当 Tekitou Life!!!(意訳・かなり改変」って云われたたしかにその通りだと思います。

あと久しぶりにクシガハマンと結構話して、岩本ナオサイコー!あと xbox 360 カエヨ、という結論に落ち着いた。あとあとクシガハマンは コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス) (去年読んだ漫画で五本の指に入るぐらい面白かった) と 群青学舎 一巻 (ビームコミックス) (二話が秀逸すぎて泣ける) も買って読むべきだわぁ。サブテクグループ有料オプションじゃないからアサマシれない!

あと例によってサブテクオフ三次会でオールに数人旅だってみんな若いなぁ、と思いました。僕はオールすると体調崩して、かつ次の日まったくもって仕事ができないので行けません…。

記事の一覧 >