A Day in the Life

2006-12-31

今年は

良くも悪くもオタクに回帰した年だと思いました。すべて会社が悪いんだと思います!!!o 先輩がオタクすぎた。あと Perfume に出会えて本当に良かったと思いました><。

みなさん良いお年を。

大掃除の写真

会社での大掃除の写真があがっていて(俺は早退して参加しなかった(さぼりじゃないよ!))、すごい楽しそう。実際に楽しかったかどうかは知らないけど><。美化委員長の話を思い出した。

大掃除

とりあえずCDラックに入っているCDの順番が何の順でもないのでせめてジャンル別ぐらいにはカテゴライズして並べたいんだけどめんどくさくてむりぽい

並列処理とマルチスレッド

Deferred は、マルチスレッドデザインパターンの一つでなくて並列処理のパターンのひとつでないかなあ。

http://d.hatena.ne.jp/mopemope/20061230/p2

アレです。自分は並列処理とマルチスレッドの違いをきちんと説明できない(つまりよく理解してない)ので御教示下さると幸いです。

記事の一覧 >