A Day in the Life

2006-11-23

三連休最終日

CDラック組み立てて部屋整理して漫画読んでゲームしてたらこんな時間に。最近ゲームはまたP3やりだした。今12月半ば。ストーリ進むの遅いお…。

あとワンダを一日一体ペースで。ストレスがたまるのはゲームとの相性の問題かしら…。

あ、明日会社またいかない(XMLDEV)だから会社行かない日が六日続くのか!?出社拒否なの><ノ(USO

あと自転車乗れない(サドルがない)から会社いけません。自転車通勤以外認められていないのです。死活問題です。うそですけど。

perfume 新譜

HMV.co.jp - Perfume (Jp) - ファン サーヴィス: Sweet

うわーい。

CDラック(?)を買った

PD-566 を。これで3個目。600枚CD入って6000円前後だから C/P はよろしいけど外観がチープすぎるのがさすが。コミックもDVDも収納できるし幅がとらんし割とお気に入り。でもまたすぐ埋まりそうな予感(漫画で)。

ほんとは boltz の CDラック買おうかと思ったけどそんな置き場ないしなにより部屋に合うようなチープなラックの方がそれっぽいんですよ><

↓楽天のほうが安いお。

HAYAMI 【TIMEZ】 「PDシリーズ」 ソフトキャビネット PD-566

HAYAMI 【TIMEZ】 「PDシリーズ」 ソフトキャビネット PD-566

IRC

はじかれるじゃんすか!!!

寒すぎ

る。そろそろ暖房器具出すべきかなぁ。

実家鯖

まだ落ちてるよ。いや正確にはNTTのひかりルータが落ちてるんだけど。たぶんあと三週間ぐらい落ちてる気がする。

IRC につなげないのがきつくなってきたのでそろそろ別のところに tiarra 建てるべきかなぁ。

記事の一覧 >