A Day in the Life

2006-11-22

サドルが盗まれた

ピラーごと。ひ、ひどい…。別にまったくもって高い物ではないので悪戯だなぁ…。

なんでこう悪意のある人が世の中にはいるのかしら。こないだのブレーキ外すような人とか。ほんとに信じられないよ。

中野ブロードウェイ

にライブ前には行って。いままでブラブラしたことはあったんだけど、2F,3F などをじっくり見たのは初めてで。確かにサブカルだなぁ…。まんだらけってブロードウェイだけでも21店舗もあるのね。。一日ぐらいなら余裕で時間つぶせそうな感じだった。

Perfume ライブ

SPICE

このイベントに行ってきた。やっぱり最高にかわいいなぁ。なんでアイドルとは結婚できないという法律がこの国にはあるのか謎ですよ!!!Perfume の時には足は震えるは(好きな子に告白するときのようなそんな震え!高校の時ぐらいの!)もう。最後のスウィートドーナツ→Perfume の展開はもう最高に熱くなるよ><><

Perfume 以外のアイドルの子たちもアイドルっぽくてかわいかった(特にリトル☆レンズが好みな感じ!!!)。あとパジャドルなユニットがハピマテ歌ってたよ!!!スタッフや出演者の皆さん、素敵イベントを無料でありがとうですよほんと!

それとヲタ芸を身近でわりとたくさんの人がやってるのを初めて見た!マワリ!推しジャンプ!高速ロマンスはえええ!!!

あああ、Perfume の時にヲタ芸してる人はいませんでした、たしか…。

記事の一覧 >