A Day in the Life

2006-07-31

退社

しんちん

gerry

なかなかなおらん。。

haskell でコメントアウト

の方法が解らん!web で10秒ぐらい探したけど解らん!

こういうときは $VIMRUNTIME/syntax/haskell.vim を見るに限るね!(ぇー

" Comments
syn match   hsLineComment      "---*\([^-!#$%&\*\+./<=>\?@\\^|~].*\)\?$"
syn region  hsBlockComment     start="{-"  end="-}" contains=hsBlockComment
syn region  hsPragma         start="{-#" end="#-}"

だから

-- comment
----- line comment
main
{-
  block comment
-}

かぁ。

perl を初めて8月

だけど俺の perl 書けなっぷりは異常。リファレンスの array の書き方が解らなかったよ><

Test::Class

なんとなく食わず嫌いしてたけどこっちの方がかきやすいわぁ。これからは Test::Class 使おう、とか思ったのだけどクパンモジュールに Test::Class 使うとそもそも Test::Class のインストールのテストががが、とかになってめどそうとおもったのであんまテスト項目無いよ>Test::More たくさんあるよ>Test::Class 社内だよ>Test::Class にしようと思った。

俺ってばスゲー

に使いやすい正規表現は必須だね!あとイテレータと method_missing あたりだね☆(それなんてru(ry

前職の同僚の人

いつのまにか grrrrreeeee に入っていた!(ゲリーではありません)

mmhメッセンジャーのえのひと

やっぱあのひとだったのか

ライセンスは自由で

というのはアレなので何らかの制約の緩いライセンスを適用されてた方が使いやすいんだよなぁ。

WishLines

http://synklab.net/blog/index.php?itemid=125

スバラシス。使ってみよう。

去年無職期間に作ってみようと思ったのだけど挫折したんだよなぁ…。

出社

typoさんのまね。涼しい。

記事の一覧 >