A Day in the Life

2006-07-30

pcdp

ポータブルCDプレーヤがみつかんない。会社でCD聴きたい時用に持って行きたいのに。たぶん部屋のどっかにはあるんだけど、あー。

DSマリヲ

わりとふつうだわなぁ

チャリ

ぶらぶらと目的もなく。駒沢公園って初めて行ったんだけどひろいんね!サイクリングコースやジョギングコースもあるし。プールもあるし。

その後自由が丘あたりまたいってぐるぐるして帰ってきた。合計2時間ちょいぐらい。

いつも目的もなく行くときは文庫サイズの地図をポケットに入れておいて、迷ってどうしようもなくなったりそろそろ帰ろうかなと思ったときに見るんだけど、今日はそんときになって地図じゃなくて普通の文庫を間違って持ってきてたことに気づいた!(わらい)><ノ

今日は

久しぶりにチャリるかー。

なつかしのキーワード

オサーン

記事の一覧 >