A Day in the Life

2006-07-07

あとで書く

http://d.hatena.ne.jp/ogijun/20060313/p1

きちんと後で書いてるよ!!!いまさらながらに知った。あとで読む。

Blue Dot

なんだかしらないけど楽しい。なんだこの間隔。感覚

search

apt-cache search foo

したいのに

yum search foo

するとなんかいきてていいんだろうかっておもえてくるよね

d:keyword:bluedot

277.svnへの移行開始

memo

http://www.kaoriya.net/bbs/bbs.cgi?bbs=vimdoc&page=27

ユーザマニュアル以外の移行が完了しました。SubversionレポジトリのURLを公開します。

http://cvs.kaoriya.net/svn/vimdoc/trunk

svn checkout http://cvs.kaoriya.net/svn/vimdoc/trunk vimdoc

のような感じでチェックアウトしてください。

grepを使って以下のようなことをすると、各ファイルの状況が確認できます。

grep -r --exclude="*.svn*" "^STATUS:" ja

finishd 6.3.054と表示されないファイルについてはアップデートが必要です。

# 表示されている分も再度確認が必要ですが、それについては私が後でやります。

Perlがインストールされている状況でmakeをするとbuildにruntime/docができ、

それをそのままVimのruntimeディレクトリに上書きできる、というスンポーです。

冒険でしょでしょ?

amami> 平野綾かわゆくはなす

amami> 平野ソノ子という説をもっと猛烈にプッシュしないと啓蒙でしょでしょ

風当たりが強い><

雨音

DmAm

あめにうたれてー

はてなダイアリーのコメントスパム防止

機能として URL が多数含まれてたり RBL みたりして防ぐオプションがあるんだけど id:untipop に知らなかった云われた!便利なのでみんなつかおうね&heart;

snippetsEmu.vim

http://www.vim.org/scripts/script.php?script_id=1318

高評価なのでつかってみたけどなんかうちの環境だとわりと buggy だわぁ。

あと久しぶりにvim を svn up したら 6/28 あたりからコミットされはじめてて 適用済パッチ: 1-35 まであたった。

記事の一覧 >