A Day in the Life

2006-05-11

健康診断の結果

健康診断って悪い結果しかないんだよなぁ。普通が当たり前でつまり良い結果なわけだけど、悪いところが無いかのチェックだから、怒られるかどうかびくびくしながら家に帰って、良くても怒られなくてほっとして、怒られてしょんぼりして、みたいな。何が云いたいのか良くわかない文だ。

で、結果はオールAという華々しい結果だったわけだけど><。オール5もとったこと無いのに!

あと BMI が 25(肥満)行ってなかったよ!でも結構危険なラインだわぁ…。会社でのあだ名が通称 dev のはてのですこんばんわ。

あとあと詮索なんちゃらに id:gorou とか書かれてたけどそんな id はとってませんので他の人とかぶるかもしれない id 記法で間違いを書くのは辞めていただきたい。ほかはいいけど。

歯医者行った帰り道

遠回りしてぐるーっとチャリで帰ってきた。急な小道の上り坂登り切った頂上で行き止まりバッドエンドに三回ぐらい行き当たった。渋谷目黒周辺の坂に良くある罠。でも散策タノシス。行ってみたい店何件かみつけたよ。あと map:x139.7094y35.6406 の坂が直線でなかなかいい感じだった。運動のため時たま恵比寿方面から帰るのもいいなぁ。

vim7 の php の omnifunc

vim7_php

が強まりすぎている件。別プレビューバッファ用意されてるよ! ソース読んだけどがんばってるなぁ。しかし重量級すぎる重さ…。

だれか perl の omnifunc も作ってよ><(作ろうと思って5分で挫折)

Rails で作ってるくさい

http://web-sniffer.net/?url=http://popchocolat.com/&rawhtml=yes&gzip=yes&type=GET

さとさんとこより。どこの会社だろう。

ちょ

独身彼女無しはてなスタッフの悲哀。

まwww

やはり2405買った俺は勝ちぐみ

デル2407WFP:滲みとマッハバンドは仕様です - Engadget Japanese

でざいんへんこうしたお

配色は inkpot.vim 風味。背景絵は tさん(仮名) の許可をもらって。まじかるぽか~ん(まじぽか?)をあとで見るよ。

記事の一覧 >