A Day in the Life

2006-03-26

しょこたん + ジゴロー

http://www.gyao.jp/variety/zigoro/

!。あとで見る。

RD-H1 が 24,800円

あー。これぐらいなら一台欲しいと思っちゃうけど先立つものが><ノ

rails2u.com のドメイン更新

もうドメイン取ってから11ヶ月もたつのね。

ゲーム!ゲーム!

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

久しぶりに買ったコンシューマゲーム、プレイ中今Lv 19 だお!PS2初期型の音がデスクトップの三倍ぐらいうるさい><ノ

あとコンポジット接続なので液晶でにじみまくる。。。D端子ケーブル買おうと思ったら見たことある名前がレビュアーにあって

一つだけ注意点があり、映像端子(D端子)と音声端子があまり距離を取れないつくりになっているので、音を別のチューナーなんかから出している場合に困るかもしれない、ということ。

http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A2R1BK5PDIGGPV/

とのこと。アンプが別の場所にあるから 1m は最低分離できないときついんだよなぁ。

記事の一覧 >