A Day in the Life

2006-03-16

タクればよかった

すげぇぬれまくった散々。そして家に着く頃にはほとんどやんでて傘ささなくても帰れるぐらいになってるし。モー!!!

外は雨風

雨はまぁいいんだけど風がつええええ。帰るのめんどうだわぁ。。

『増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門マルチスレッド編』無料プレゼント 欲しい!

と書くと自動でキーワードにはなりませんが d:id:hyuki:20060316#p1 と書くと結城さんがプレゼントしてくれるかもしれません。

という仕組みはたぶんあります。

netrw.vim が

ここ半年ぐらいうちの環境じゃおかしくて

vim http://foobar

とかできなくてこまる。誰かたすけて!たすけてもてめん!

久しぶりに自分のプログラミング能力の無さを

めっちゃ実感した。基礎の部分ができてないからどうしようもないわぁ。

あー、これをバネにがんばろう。

記事の一覧 >