A Day in the Life

2006-03-15

Google さまからはがきが来た

AdSence の住所確認のアレ。国際便なのか?

SwitchTower 改め、えーと、なんだっけ? 覚えらんない

俺も俺も!いつも話すとき『きゃっぷなんとか』(cap コマンドになったから)とか『ツバメがなんかアレそれのアレ』とか『SwitchTower の新しいの』とかそんな風に話してる。

つーかコード修正がめんどいお・・・。

-

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

やべーやりてぇ。だれか PS2 くれないかな。

hamachiyanize bookmarklet

javascript:document.body.innerHTML = document.body.innerHTML.split('。').join('…!');focus();

Background Image Maker が alpha チャンネル対応

http://lab.rails2u.com/bgmaker/

GD のマニュアル見たらあったのでつけてみてた。これで WinIE でも filter: progid:DXImageTransform.Microsoft.AlphaImageLoader でウハウハ!って思ったけどループで背景画像指定みたいな用途には無理なんね。。あと別ドメインだと指定できないっぽい意味ねぇぇぇ。

firefox娘ならいけます。。

記事の一覧 >