A Day in the Life

2006-01-17

switchtowerが!

あとで書かない。今日、中のソース結構追ってたいがい理解した。

一番どうにかしたいところがscreen上のリモートのサーバだとパスワード表示させないアレがうまく使えないところかなぁ。

JavaだPerlだ云ってる人

なんだかなー。土俵が違うじゃんすか。一人でアプリ作ってっていうならまだしも。(まともな)Javaプログラミングしたかったなぁー。いまさらOO厨になれそうもない。

LLナイズされたOOPは好きだけど、自分の設計力がまだまだ弱いと感じるし。

というわけでJavaもPerlも書けないので蚊帳の外なわけです。

記事の一覧 >